不動産営業マンの副業大家日記

不動産営業マンが副業で大家業をはじめました。そんな大家業を綴っていきます

新規物件購入計画始動!!

さて、5月始めにまた物件を紹介して頂きました。


今回は金融コンサルタントさんからのご紹介。
なので、融資は大丈夫そうです。
すでに根回し済みで内諾とっているそうで(笑)
どうせなら金利も優遇して頂ける様に交渉して頂ければ・・・


さて、この物件まだ未公開で、売主さん直物件。


今回は敵なしなので、ゆっくり、慎重に進めて行きたいと思っております。


正直、自分の想定している以外の事が多い物件なため、調査に時間が掛かりそうです。
新たな勉強も要しますし、購入できたらスキルアップに繋がりそうです。


詳細は、購入できた時にご紹介したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する