不動産営業マンの副業大家日記

不動産営業マンが副業で大家業をはじめました。そんな大家業を綴っていきます

妻との話し合い

本日も契約までの回想記事となります。




融資可決後の9月3日 


実家に帰っている妻に融資可決の連絡を入れました。


返事が無いまま翌日へ・・・


連絡なし・・・


再度連絡を考えますが、刺激してもまずい・・・


悩みます・・・


そんな中、仕事から帰宅したら息子が普通に妻と電話で話をしていました。


どうやら日々電話している様子。


息子が急に「お父さん!お母さん代ってだって!!」と電話を持ってきました。


代ると、融資の件の話はいつまで?との事。


金曜日に話し合う事となりました。


そして、迎えた金曜日


保証人をすんなり受け入れて頂きました。


悩んで損した気分ですが、しばらくは家に帰らないそうです・・・


複雑・・・

×

非ログインユーザーとして返信する