不動産営業マンの副業大家日記

不動産営業マンが副業で大家業をはじめました。そんな大家業を綴っていきます

新規物件購入への道

久々の更新となりました。


最近は平穏な日々で特に書くこともなく、大家としては草むしり、除草剤散布、定期巡回清掃のみの日々


たまに、物件情報は紹介いただくのですが、ピンとくる物もなく・・・


気が付けば初めての物件購入から1年がたとうとしております。



私の物件は1年間何のトラブルも、退去も無く、大家としてのスキルを磨くことができないほどの入居率100%の優良物件となっています。


さてそんな中、久々にピンと来る物件情報を頂きました!!


そして今、購入に向けての道をひた走っております。


融資の事前承認もおりました!!


このご時世に、諸費用込みの満額プロパー融資です。


世に言うオーバーローンってやつですね。


目の前の問題を一つ一つ解決しながら進んでいます。


詳細は後程・・・

×

非ログインユーザーとして返信する