不動産営業マンの副業大家日記

不動産営業マンが副業で大家業をはじめました。そんな大家業を綴っていきます

融資可決!!

本日も契約までの回想記事です


妻が出て行った2日後8月31日

予定通り金融機関さんから融資可決の連絡がありました。


金利は若干高くなりましたが、諸費用込みのオーバーローンで満額可決です!!


とても喜ばしいのですが・・・


現在妻が実家に帰省中・・・


支店長には現在の家庭状況を伝えて、保証人なしの融資ができるか確認、


しかし無理だとわかりました。


9月末決済に向けた契約の最終リミット確認したところ、12日までの本申込がリミットとの事。


仲介さんにも状況報告いたしました。


この状況で妻からの押印を得られるのでしょうか??


かなりのピンチ!!

×

非ログインユーザーとして返信する