不動産営業マンの副業大家日記

不動産営業マンが副業で大家業をはじめました。そんな大家業を綴っていきます

購入失敗の物件④

さて、RC物件に3番手で買付けを入れた翌日・・・


管理会社さんからお電話です・・・


時期は3月・・・


まさかの退去??


恐る恐る電話に出ると・・・


「新規の売りアパート情報です!!マジ安いですよ!!」と店長さん


退去じゃなくて良かった!!


早速メールで詳細を送っていただきました。


正直エリアが微妙・・・隣の市の物件です。


しかし、今回は複数の方に同時配信とのことで、スピード勝負!!


早速現地確認!


築25年の木造2階建てで2DK4室+1K2室の物件
外観は綺麗・・・きちんと管理している様子
1室空室が有ったので中も拝見
リフォームもバッチリです。
すでに入居が決まっているそう。


利回りは14.5%
まず負けは無いでしょう・・・


きちんと試算してないですが、買う方向で!!


早速管理会社さんにその場で電話です。


私「買います!!」
店長さん「すいません・・・さっき買付け入りました・・・」
私「・・・」


わずか2時間の出来事です・・・


何・・・この速さ・・・まじすか・・・


正直異常ですね・・・


今回は金融機関へ話していないのでまだマシでしたね・・・


今日の教訓

いい物件は悩むな!!口頭でも早期の意思表示!!

×

非ログインユーザーとして返信する