不動産営業マンの副業大家日記

不動産営業マンが副業で大家業をはじめました。そんな大家業を綴っていきます

妻からの承諾!!

さて最大の難関に直面しておりましたが、設定した売買契約の時が刻々と近づいて来ました。



強制プレゼン後も機嫌が悪く殆ど口を聞いてくれません・・・



焦り初めた契約2日前、妻がようやく口を聞いてくれました・・・


「保証人になる条件がある!守ってね!!」


条件は 
◯今の仕事をやめない
◯アパート経営にかまけて家庭を蔑ろにしない
◯経理状況の報告


むしろ私の考えと全く同じでありがたかったです。


しかし大家業というとみんなアーリーリタイヤをすぐに連想するようですね・・・
どんなに甘く試算しても10室程度の部屋数で一家を養う程のキャッシュフローなんか出ないのに・・・



ともあれ、何とか最大の難関を突破しました。

×

非ログインユーザーとして返信する