不動産営業マンの副業大家日記

不動産営業マンが副業で大家業をはじめました。そんな大家業を綴っていきます

契約と融資本申込

さて、融資と予想外のプロパー融資で急遽発生した妻の保証人問題を無事クリアーして何とかこぎつけた契約・・・何とか予定通りにおこなうことが出来ました。


自宅同様、重説も契約書もさっと目を通しただけでサイン&押印


若干あった不明点の確認依頼と決済の簡単な打ち合わせと修繕の打ち合わせのみで約30分で終了。


人生をかけた買い物の割にはあっさり終了しました。



その足で融資本申込!!


こちらも、必要書類の提出とサイン&押印はあっさり終了・・・


夕方仕事帰りの奥さんに銀行に寄ってもらい保証人印を無事押して頂きました。




様々な見積もりを撮った結果、借入額は当初の4000万円を大幅に下回る額となり、当初予定より実質利回りを改善できました。



後は審査結果を待つだけ・・・


本当に借入出来るか不安な日々がはじまりました。

×

非ログインユーザーとして返信する