不動産営業マンの副業大家日記

不動産営業マンが副業で大家業をはじめました。そんな大家業を綴っていきます

金融機関へ突撃!!

さて融資内諾後のコンサルタントさんと打ち合わせの数日後指定された日時に銀行さんへ伺いました。


仲介業者さん、コンサルさんの3人で入店すると・・・


対応に出たのは支店長様と副支店長様・・・


即座に応接室へ案内されます。


この時点で、融資を受けに来た感覚ではなく、いつもの仕事の感覚・・・


融資可決の連絡から面談まで時間がなく、見積もりも火災保険、登記費用のみ・・・


さて雑談から入り、融資もほぼOKと改めて内諾を受け、少しづつ現実なのだと実感が湧いてきました。
改めて条件等を確認すると聞いたとおりの内容でした。


しかし1点問題が・・・プロパー故妻が保証人になる事が条件でした。
その際問題になりそうなのは、妻の保証人の承諾が得られるかどうか・・・


本申込みに必要な書類を改めて確認し、銀行を後にしました・・・

×

非ログインユーザーとして返信する